エントリー

2020年03月09日の記事は以下のとおりです。

「寂しいです」 (4F病棟)

  • 2020
    03/09
    13:53
カテゴリー:その他

 

1年が過ぎるのは本当に早いですね。

3月といえば…  別れの季節(>_<)

 

大好きな先輩が退職する事となり、勤務最終日挨拶に回ってきてくれました。

 

いつもテキパキと仕事をこなす姿に憧れ、的確なアドバイスをくれる先輩にたくさん助けてもらい、別れは本当に寂しいです。

 

どんな上司に出会えるかで、仕事に対する考え方や患者さんとの向き合い方も変わってくると思います。

働きやすい職場には、良好な人間関係が不可欠です。自分の言葉や振る舞いを振り返りながら、私も信頼してもらえる先輩を目指したいです。

 

来月は出会いの季節⭐︎

人との出会いを大切にして、チームワークを高めていきたいな…

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2020年03月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed