エントリー

2020年03月17日の記事は以下のとおりです。

さくらの咲く頃に・・・のんびりさくら日記

  • 2020
    03/17
    23:51
カテゴリー:BLOG

 

 

 

 ここ数日、少し肌寒い日がつづきました。

 

 先週末の東京では桜の開花と雪の日が同じ日という

 不思議な天気だったとか。

 庭の山桜のつぼみもすこしずつ膨らみ始めました。

 このブログでもたびたび登場している新型コロナウイルス感染症。

 パンデミックもさることながら、問題になっているのは

 インフォデミックが問題になっていますね。

 混乱の中で藁をもすがる思いと、先の見えない不安、恐怖。

 私達もこれからどうなっていくのか、まだまだわかりません。

 でも、明けない夜はない。寒い冬を越えて春が来る。

 そう願って日々がんばっていきたいと思っています。

 今年も多くの桜を見る事ができるでしょうか。

 

        

 

  もちろん、美味しいものも忘れずに。

 

 お弁当もって、自然をたくさん満喫して

 

 パワーチャージしましょう!自己免疫力UPです♪

  
 
   
 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2020年03月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed