エントリー

2020年03月29日の記事は以下のとおりです。

卒園式でした。4階病棟

  • 2020
    03/29
    08:15
カテゴリー:その他

 

もう春がそこまで来ている今日この頃。どーもイノックスです。今日は、残念なことに雨でしたね。

春が来ると、別れがあり、そしてまた新しい出会いが訪れます。

今日は、子供の卒園式でした。世間を賑わすコロナのため、簡素な卒園式となりました。しかし、子供たちは、胸をはり、希望に満ちた素敵な笑顔で、立派に卒園証書を受け取っていました。そんな子供たちを目の当たりにし、何かと落ち込んでいた自分が、こんまい事で悩んでおったと吹っ切れた気がしました(笑)

今日、子供たちに、元気と希望をもらいましたので、

さぁ、私たち大人も明日から元気と希望を持って頑張りましょう‼️

(突然ですが(笑))

 

さぁ心のままに 365日 飛んで 見ましょう‼️

 

(ちょっとふわっとした内容になりましたね(笑))

 

でも〰ビールは飲みますよ〰(笑)

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2020年03月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed