エントリー

2020年03月19日の記事は以下のとおりです。

院内ラウンド・・・安全管理委員会

  • 2020
    03/19
    11:32
カテゴリー:BLOG

  

  今日は久しぶりの雨rain

 

  お花の水やりの代わりになりました。

  最近、家の庭に紫のすみれが咲いています。

  個人的に紫好きの自分としてはうれしい限りです(笑)

  さて、先日開催された院内の安全管理委員会の後に

  新しくなった病棟の洗面所、トイレなどのラウンドを実施しました。

  すっかりきれいになったのですが、色々な面からみていくと

  ちょっと気になる事もあったりで、やっぱりラウンドの重要性を

  感じる事ができました。

  多職種で確認する事が大切ですね。


   

 

 さて、世間は明日から3連休。

 どうやって過ごそうか思案中です。

 お彼岸でもあるので、お墓参りにも行ってこようか。

 山の中までちょっとしたドライブにもなります。

 

  

 

 読書もいいかも。ちょっと話題もあったのでゆっくり読もうか。

 

  

  でも、美味しいものも食べたい・・・

  世間の糖質制限ブームに真っ向から対抗。かけうどんですが、何か?

  うどん好きにはたまりません。

  体の免疫を高めるために、美味しいものを食べて

  たくさん、笑う事も大切!

  気分を上げていきましょう⤴z

  相変わらず、まとまらないブログですがお付き合いくださり

  ありがとうございます!

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2020年03月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed