エントリー

2020年11月03日の記事は以下のとおりです。

災害備蓄研修(3階病棟)

  • 2020
    11/03
    07:07
先日、災害備蓄研修に参加しました。
備蓄は不足することが予測されるため個人用に各職員が水や食糧をロッカー等に用意しておかなくてはいけない。
早速、ロッカーに置いておこうと思いました。避難訓練も大事ですが、今回のように備蓄食品の事も各自が把握しておく必要がありますね
思ったより簡単に出来ました。
最後はみんなで備蓄米をいただきました。
以前備蓄米を食べた時は食感が悪く、
次に食べたいとは思わないと感じましたが、今回は食感も良く美味しく感じました。みなさん、備蓄食品の保管場所も覚えておきましょう。
 
20201102191231.jpg 20201102191232.jpg
 
20201102191233.jpg

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed