エントリー

2020年11月12日の記事は以下のとおりです。

冬になります(医局)

  • 2020
    11/12
    10:47
宿毛に来て、8ヶ月になりました。気づいたら、もう冬になっています。
アウトドア、キャンプをしたいなと思って、かなり経ちます。
登山などはちょこちょこしてるのですが、キャンプをやろうと思って、キャンプ道具だけがどんどん増えていく西津家です。
20201114105117.JPG 20201114105118.JPG
だるま夕日が見えるようになって、うちの嫁は、だるま夕日フォトコンテストに向けてチャンスを狙っているそうです。
しかしながら、だるま夕日フォトコンテストのレベルが高く、今年中にはたしていい写真が撮れるのか。
今日行って初めてだるま夕日を見たそうですが、急いで出たら一眼レフの電池が切れていて結局撮れなかったそうです。なかなか人生難しいものです。
コロナもまた増え始めているのか、不安なニュースが多いですが、宿毛や幡多地区は平和であってほしいなと願う日々です。が、対策はしっかりしておかないとです。
皆さんも体調には気をつけて、無理しないよう頑張っていきましょう。
 
20201114105116.JPG
(西津家の猫です。いいねgoodしてます)

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed