エントリー

2020年11月18日の記事は以下のとおりです。

久しぶりの学会・・・のんびりさくら日記

  • 2020
    11/18
    15:37
カテゴリー:研修会

秋らしくなってきました。

先日、松山で開催された学会に参加をしてきました。

20201128154721.jpg

当日の朝は、透き通るような青空。お山の上に立ち寄っていましたので

朝の空気もひんやりして、とても清々しい気分。

実家からの松山までのアクセスは意外にも?よくて2時間かからないくらいで到着。

宿毛よりもアクセス、いいです。

20201128154722.jpg

いつもお世話になっている先生にご挨拶をして学会開始です。

色々な演題があり勉強になりました。

今回は愛媛開催という事もあり、宿毛のおとなり愛南町の

病院からの演題もあり、ご近所ですが色々な取り組みをされていることがわかりました。

県をまたいでの連携も今後ありうるでしょうから

何かのきっかけになるといいなと感じています。

ちなみに、学会は現地とWEBと同時開催。

20201128154723.jpg

WEBでは四国外の薬剤師さんも参加されていたようです。WEB開催ならではですね。

小腹がすいた時には

20201128154724.jpg

愛媛の美味しいスイーツをいただきました。

来年は高知開催。楽しみです。

20201128154725.jpg

写真はホテルにあった災害用の搬送用のいす。

1人でも搬送できるのはいいですね。

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed