エントリー

2020年11月29日の記事は以下のとおりです。

『エマルゴを開催しました』(3F病棟)

  • 2020
    11/29
    07:07

新型コロナウィルスの流行で様々な災害訓練が延期、中止になりましたが、少人数で注意をはらいながらエマルゴ(机上シミュレーションを用いた災害訓練)を行いました。
机上訓練ですが、人員をなかなか動かせなかったり、伝達に時間がかかったりと課題も残りました。感染症予防をしながら繰り返し訓練せねばと感じました。

話しは変わりますが、どうしても行かなければならず、先日愛媛に行きました。帰りに今治のタオル美術館に立ち寄ったのですが、体温測定、手指消毒、換気など、ここでも色々な予防策がとられていました。
みんなでコロナ禍を乗り越えよう‼️

 

20201130142008.jpg 20201130142007.jpg

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed