エントリー

2020年11月21日の記事は以下のとおりです。

冬支度始めました(医事課)

  • 2020
    11/21
    08:50
11月に入り日中は暖かいですが、朝夜は寒く冬を感じるようになりましたね。
 
私事ですが、この度産休を頂き毎日安静に過ごしています。
安静にしている間、時間を有意義に使おうと最近編み物を始めました✨
編み物は昔、学校で習った以来でしたが、今はYouTubeなどの動画サイトで編み方を丁寧に説明しているため、久しぶりでも無事に帽子を作ることが出来ました!!
 
20201120125339.jpg
 
この冬、我が子とこの帽子を被せてお出かけできたらと思いながら時間を有効活用しています٩( 'ω' )و
 
現在、都心ではコロナウイルスの第3波、これからはインフルエンザも流行り始めます。
皆様、手洗いうがいなどの自己防衛をしっかり対策して過ごしましょう!!   
 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed