エントリー

2020年11月30日の記事は以下のとおりです。

人生会議(4F病棟)

  • 2020
    11/30
    08:08
朝晩と随分と寒くなってきました。
まだまだコロナ禍で色々大変です。
 
そんな中に研修に参加してきました。
久しぶりの研修でした。
 
人生会議と重ーい感じがしますが、
いざという時のために家族で話し合いをしておくと困らないと言うことですね。
入院してから考えてもいいのですが、家族が遠方だっあり、1人暮らしだったりと様々なので備えあれば憂いなしですね。
 
私自身もある意味考えらされる年齢になったので話し合っておこうかなと思いました。
 
皆さんもまだまだとは思わず家族で話す話題の一つとしてみてはいかがでしょうか?
 
これから寒くなるにつれて、インフルエンザ等流行ってくるので、
 
手洗い、マスク、うがいは忘れないようにお願いします。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed