エントリー

2020年11月06日の記事は以下のとおりです。

今日は何の日(診療支援室)

  • 2020
    11/06
    19:51
11月に入り朝晩の冷え込みが厳しくなってきました。
寒暖差で体調を崩しやすい時期だと思います。
世の中の感染症の動きも気になります。
冬本番に向けて
こまめな 手洗い! うがい!!
おいしい秋の味覚を堪能!!!
そして   
感染症に負けないぞ!!!
と、気合いを入れ直す今日この頃です(^^)
 
当院ではAI問診を導入しています!
 
報道で見た方もいらっしゃると思います。
引き続き、受診の際はAI問診のご協力をよろしくお願いします! 
 
20201106195413.jpeg

ここで雑学!

11月6日は  お見合い記念日  だそうですよ!

1947年のこの日、結婚紹介雑誌「希望」が主催したお見合いパーティーが東京の多摩川で開かれたそうです

この時期は戦争直後…ということで、婚期を逃した男女が多くいたとのことです!

いつの時代も  

皆様にいい出会いがありますように!(ᵔᴥᵔ)

 

 

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed