エントリー

2020年11月11日の記事は以下のとおりです。

季節外れの向日葵(通所リハビリ)

  • 2020
    11/11
    09:45
カテゴリー:宿毛の事・高知の事

 

通所リハビリです。


最近、朝晩がかなり寒くなりましたね。


通所リハビリは、朝と夕方に利用者様の送迎を行っていますが

その送迎は、大月に愛南町に楠山など色々な所に送迎へ行きます。

そんな送迎時に、とある利用者様が『えいもんがあるで。』


と送迎の途中でしたが、言われて何だろう?と思っていたら、

国道から少し逸れた脇道を利用者様の道案内で、

行ってみると季節外れの向日葵(ヒマワリ)がたくさん、咲いていました‼️

20201110234859.jpeg  20201110234857.jpeg


それと、同時に風車も見えて凄く感動しました‼️


とても、キレイでした


日々、いつもではありませんが送迎で通ってる道ですが、

少し脇道に入るだけでこんな場所があるとは知りませんでした‼️


日々何気なく通っている道でも自分の知らない場所はたくさんあると思いますが、

少し周りに目を向けると色々な景色が見えると思います


これからも、送迎は大変です。


利用者様を乗せて走るので安全な運転を心掛けていきたいと思います‼️


みなさんも、交通安全に気を付けて運転をして下さいね。

 

20201110234858.jpeg

 

 

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed